« プーケットの地中海クラブって? | トップページ | トロピカルフルーツ三昧! »

2008年9月 4日 (木曜日)

地中海クラブの超豪華ビュフェ

地中海クラブの食事は三食ともビュフェですhappy01

宿泊者ご多いので、西洋料理、日本料理、そして現地のタイ料理のコーナーがあります。

あ、最近は韓国料理のコーナーができていました。やはり韓国からの旅行者が増えているのでしょうね。

ちなみに日本、石垣島の地中海クラブ(カピラ)は95%が日本人客だそうです(と、現地のGO、いわゆるインストラクター兼スタッフのような立場のひとがおっしゃっていました)。

Img_3207

レストランをはいって右手に色鮮やかなデザートのケーキのコーナーがありますcake

どれもすごくおいしそうでしたshine

Img_3208

ここは前菜のコーナー。

右端のバターを入れる容器が巨大なパンですhappy02

Img_3212

中央では、ハンバーグや、肉などをお客の目の前で焼いてくれているので、匂いと目で食欲を刺激してくれます。

Img_3214

本日のシェフのお勧めのコーナーは、アヒルのフォアグラでした。

やはり人気があるのか、皆さん列を作って焼きあがるのを待っていました。

Img_3213

日本料理のコーナーでは手巻き寿司を目の前で作ってくれます。

Img_3215

タイ料理のコーナーではトムヤムクンからタイ風焼きそば、タイ風焼き鳥などがならんでいます。

Img_3209

テーブルに料理を持っていくと、この日のキーワードが「白い服」だったため、ナプキンが白いジャケット風においてありました。

おー、おしゃれですねぇshine

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログの記事が面白いと思っていただければ、

一票お願いします。

<この下をクリック>Banner2

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|
|

« プーケットの地中海クラブって? | トップページ | トロピカルフルーツ三昧! »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ケーキの量が半端じゃないですね(笑)

フォグラが提供されるなんてすごく贅沢です。
食べてみたいですね。

投稿: 出張族 | 2008年9月 4日 (木曜日) 21時58分

西洋料理は」やはり白人の人が多くて、タイ料理と日本料理はアジア系が多かったですね。

当然かもしれませんが、人の流れも当然でした。

投稿: 旅好きおやじ | 2008年9月 6日 (土曜日) 17時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/23484896

この記事へのトラックバック一覧です: 地中海クラブの超豪華ビュフェ:

« プーケットの地中海クラブって? | トップページ | トロピカルフルーツ三昧! »