« ノースウエスト航空さんの秋のキャンペーン! | トップページ | 何かおかしい? »

2008年9月 6日 (土曜日)

地中海クラブの食事は・・・

 地中海クラブではお客はGM、スタッフはGOと呼ばれています。

Img_3269

世界各国からスタッフがそろっているのですが、フランスとタイが断トツに多いですね!

そして最近では韓国のスタッフの方が日本より多くなってきているようです。

日本のスタッフ7名に対して台湾も6名とかなり増えています。うーん、日本はやはり海外への観光客が減っているのかな。

これも悪名高いジェット燃料のせい?そんなことはないか(笑)

そして食事のときにはGOの人たちとテーブルを一緒にして会話を楽しむことになりますが、英語がまったくしゃべれないGM、日本語がほとんど分からないGOとのテーブルはさすがに気まずい雰囲気がただよっています。

その場合は・・・・、もくもくと食事をするしかないですね。

Img_3210

ある日の夕食、前菜です。

サーモンの生春巻き風は結構いけます。

アスパラのベーコン巻。アボカドの生クリームかけ、など前菜だけでかなりカロリーが高いかも・・・coldsweats01

そしてメインディッシュですが・・・、

Img_3211

ははは、と笑ってごまかすしかない。

前菜のときにはブログ用の画像を覚えているのですが、ふた皿目の頃には、ビールやらワインですっかり忘れてしまっています。

でもかろうじて思い出して、スペアリブにオリーブオイルのようなものをかけたような気がします。

いずれにせよカロリー摂取は過多でしたshock

人気ブログランキングへ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|
|

« ノースウエスト航空さんの秋のキャンペーン! | トップページ | 何かおかしい? »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/23546261

この記事へのトラックバック一覧です: 地中海クラブの食事は・・・:

« ノースウエスト航空さんの秋のキャンペーン! | トップページ | 何かおかしい? »