« ここはどこ??? | トップページ | 帰国の途へ »

2008年9月14日 (日曜日)

バンコクヒルトンホテル

タイ旅行記もあと少し、お付き合いくださいね。

といいながら、このブログを那覇のビジネスホテルで書いています。

こちらは部屋の広さが三畳ぐらいのホテルですcoldsweats01

バンコクのヒルトンホテルは川沿いにあるのですが、繁華街からは反対側にあり、

出歩くのには不便でした。

ホテル自身はすごく豪華で、一泊人部屋1万2~3千円ぐらいで泊まれます。

で、気になるお部屋はというと・・・、

Img_3319_3

ベランダはありませんが、半分ぐらいが窓になっていますね。見晴らしはいいです。、

Img_3320_2

そして、玄関から寝室までフローリングの廊下があり、左側が浴室。

Img_3321

洗面所はやわらかい光で蔽っていました。

少し大きめの角型の洗面台が珍しいです。

Img_3322

浴槽の横にはすごく大きな黒ぶちの鏡が・・・・、

両側か鏡にはさまれるのですね。これって・・・・。

この右側の黒いものは?

Img_3323

何と、梯子。

それも段が抜けたような。

Img_3324_2

シャワールーム。

Img_3326

アメニテーグッヅ

Img_3327

そして日が暮れた夜景。

この部屋もユニークなデザインでしたが、それよりもこの夜景が一番きれいでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日も最後までありがとうございました。下記に一票お願いします。

<こちらをクリック>Banner2

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|
|

« ここはどこ??? | トップページ | 帰国の途へ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/23571724

この記事へのトラックバック一覧です: バンコクヒルトンホテル:

« ここはどこ??? | トップページ | 帰国の途へ »