« シンガポールで海外発券を実践! | トップページ | ここはどこ??? »

2008年9月11日 (木曜日)

プーケットからバンコクでも機内食が・・

先月日経新聞出版社より出版された「中国の時代」が売れているそうです。 

で、昨日の講演の後のジムロジャー氏の画像を一枚お見せしますね。

Img_3449

ニューヨークアクセントで講演するロジャース氏。いやぁ、半分ぐらいしかわからなかったcoldsweats01

コーラを飲みながら、一か所にとどまらず、あちらこちらに動きながら話していました(苦笑)

さて、プーケットの夏休み旅行も終わりに近づき(もう9月半ばですね)、最後の食事をとってから地中海クラブを後にしました。

Img_3311

お粥に、焼きビーフン、目玉焼き、野菜炒めとベーコン。

そして黄色のしゅうまいと緑のしゅーまい。

さようなら、プーケット地中海クラブ。

Img_3313_2

プーケットの国内線の出発ゲートはバンコクの国内線用ドン・ムアン空港よりもかなり混んでいました。

やはりリゾート地域だからでしょうか。

Img_3316

さっそく搭乗の時間です。

Img_3318

広々として、清潔感にあふれたタイ航空。

座席はタイ航空の色「紫」ですね。

そしてわずか1時間ちょっとの国内線の飛行時間にもかかわらず、軽食が配られました。

Img_3317

フルーツジュースとケーキですが、これ以外にもコーヒーか紅茶が頼めます。

なにかすこし得した気分になってしまいましたcafegood

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日も最後まで読んでいただいてありがとうございました。

下のクリックもよろしくお願いします。

<こちらからクリックです>Banner2

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|
|

« シンガポールで海外発券を実践! | トップページ | ここはどこ??? »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/23571711

この記事へのトラックバック一覧です: プーケットからバンコクでも機内食が・・:

« シンガポールで海外発券を実践! | トップページ | ここはどこ??? »