« 飛行機に乗らなくても機内食の食事の内容がすべてわかる! | トップページ | ヒルトンホテルでお夕食 »

2008年9月27日 (土曜日)

シンガポールヒルトンホテルに到着!

シンガポールの最初の宿泊先はオーチャード沿いにあるヒルトンホテルでした。

Img_3406

こじんまりとしているのですが、一人で宿泊するには十分な広さですね。

Img_3407

テレビもすごく大きいシャープのアクオスがsign01

Img_3408

デスクは大きなガラスになっていました。

Img_3411

こんな感じですね。

Img_3409

この椅子が面白い形をしていて、気に入りました、

Img_3410

バスルームは明るめの照明で、鏡と大理石を多用しています。

Img_3412

アメニティはこんな感じ。

Img_3413

蘭の花がこんなかんじに飾ってあり、ワンポイントの赤色が生きています。

Img_3414

今回は夕食付のパックで宿泊したので、このあと1階に降りて、レストランに行くつもりです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日も最後までありがとうございました。

一日一回クリックお願いします。

<こちらをクリック>Banner2

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|
|

« 飛行機に乗らなくても機内食の食事の内容がすべてわかる! | トップページ | ヒルトンホテルでお夕食 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/24067153

この記事へのトラックバック一覧です: シンガポールヒルトンホテルに到着!:

« 飛行機に乗らなくても機内食の食事の内容がすべてわかる! | トップページ | ヒルトンホテルでお夕食 »