« マレーシア発ドリアン味のドーナツ | トップページ | 必見!本日旅行博2008に行かれる方!!! »

2008年9月19日 (金曜日)

世界旅行博2008に行ってきました!!

本日より、世界旅行博が東京ビックサイト東1,2,3で開催されました(本日は業界関係者のみ参加可)。

関係者のみといっても多くの人出ですcoldsweats01

20080919001

こちらでは南米のコーナーでサンバを踊っています。

20080919002

ニューカレドニアのコーナーではダジャレで攻めています「元カレよりニューカレ」?

20080919003

韓流スターとのツーショット写真も・・・・。

20080919004

ちょうど、昼食時だったので、ホテルの出店コーナーに行ってみました。

すると、長い20080919005 列を作っていたのがロイヤルパークホテルのステーキ丼とフォアグラ丼。

つられて並んで、フォアグラ丼を注文(1500円はホテルの値段としては高いのか、安いのか?)

これはステーキとフォアグラを焼いているところ。

20080919006

こんな、手提げにいれて渡してくれます。

20080919007

下の段は味付けごはん。

上に焼いたフォアグラと野菜が乗っており、こうばしいこってりとした香りが漂ってきます。

味の方は、列を作るだけあって、かなりうまかったです。

20080919

明日から本格的に一般公開です。

明日もでかけようかな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

自民党ではないですが、下記から一票お願いいたします。

<この下をクリックお願いします>Banner2

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|
|

« マレーシア発ドリアン味のドーナツ | トップページ | 必見!本日旅行博2008に行かれる方!!! »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

今旅行博、開催されているんですね。
エアラインなども出展して、面白いようですが。
「元カレよりニューカレ」は、思わず笑ってしまいました。

投稿: 旅ランナー | 2008年9月21日 (日曜日) 09時40分

友達のなかでも大うけです。

カリフォルニアではなんでもアリフォルニアというものも。

投稿: 旅好きおやじ | 2008年9月22日 (月曜日) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/23859302

この記事へのトラックバック一覧です: 世界旅行博2008に行ってきました!!:

« マレーシア発ドリアン味のドーナツ | トップページ | 必見!本日旅行博2008に行かれる方!!! »