« 日本最大の「旅行博」はこの週末開催!! | トップページ | 世界旅行博2008に行ってきました!! »

2008年9月18日 (木曜日)

マレーシア発ドリアン味のドーナツ

マレーシア各地で店舗を続々とオープンしている人気ドーナツ店Big Apple DonutsCoffee』。

Bad

ここに果物の王様ドリアン味のドーナツが登場したとのニュースが入りました!

日本人にとっては、好き嫌いがはっきり分かれるドリアン。

これをドーナツにするとは・・・・・。

恐るべしshock

ドーナツの表面にはドリアンの殻についている特有の「トゲ」が付いていて、外見も連想させるみたいです。

気になる味は…、「ドリアンそのままの味」!

だそうです。

ドリアンが大好きな方、

またはそうでない方も一度マレーシア旅行の思い出にBig Apple DonutsCoffeeを探してぜひトライしてみてはいかがでしょうか!?

Bigappledonuts

同チェーン店のサイトは現在閉鎖中で、店舗名をあげることができませんでしたので、

ぜひ、読者の足で探してみてください。

下記も読者の手で押してみてください。

人気ブログランキングへ

|
|

« 日本最大の「旅行博」はこの週末開催!! | トップページ | 世界旅行博2008に行ってきました!! »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/23834041

この記事へのトラックバック一覧です: マレーシア発ドリアン味のドーナツ:

« 日本最大の「旅行博」はこの週末開催!! | トップページ | 世界旅行博2008に行ってきました!! »