« 必見!本日旅行博2008に行かれる方!!! | トップページ | 各航空会社の新シート(旅行博より) »

2008年9月22日 (月曜日)

旅行博2008で世界のショーを満喫!

旅行博のもう一つの楽しみは

万国博覧会のように世界各国の人々の歌や踊りが楽しめて、

お客も一緒に参加できることでしょうね。

アンケートやゲーム大会の景品のボールペンやエコバッグには見向きもせず、

ひたすら会場を歩き回りました。

Img_3714

モンゴルからの演奏家。

Img_3723

韓国のコーナー。このあと手前のスペースに韓国の若者が出てきて踊りますが・・・・、

な、なんと片腕だけで逆立ちして回ります。すごいですねImg_3724 coldsweats02

そして、トルコの伝統楽器「ネイ」で、民謡や日本の曲を演奏してくれます。

音色は日本の尺八に似ています。

Img_3730

ここは航空会社のコーナーですが、

Img_3734

中東のカタール航空のベリーダンスですね。

Img_3735

グアムのコーナーだったっけな?

ミスのウエディングドレスファッションショー。

神田うのさんのデザインだそうです。

Img_3736

南太平洋とアラブ諸国?のダンスのコラボ。ユニークでした。

Img_3738

ジャマイカのコーナーでは、お客も一緒に「じゃまいかあたりのステップでぇ」来生たかおの歌を思い出すあたり・・・、おじさんです(笑)

Img_3741

ここもカリブ海の国だったような気がします。

Img_3742

Cステージでのマレーシア民族舞踊団「ムカール・ブタヤ」のステージ。

Img_3743

タイ舞踊かな?

Img_3746

ドコモのコーナーでもダンスを披露。

どこもここも披露してくれます。

Img_3747

こちらはアゼルバイジャンの珍しいダンス。

ステージではスリランカ航空の主催で「チャイナ ウプリ ダンス トゥループ」が踊りを披露していたのですが、カメラを構えると一斉に退去?

Img_3748

そして男性が出てきて踊りを続けます。

Img_3749

ああ、一日満喫しました、

足は疲れたけどhappy01

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日も最後までありがとうございました。

よければ、いつものようにクリックお願いします。

<こちらをクリック>Banner2

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  

|
|

« 必見!本日旅行博2008に行かれる方!!! | トップページ | 各航空会社の新シート(旅行博より) »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/23937036

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行博2008で世界のショーを満喫!:

» 子供の海外旅行保険 [海外旅行ガイド]
海外旅行の子供の保険について考えました。海外旅行に子供を連れていく場合に保険に入った方がいいとは思います。 [続きを読む]

受信: 2008年9月22日 (月曜日) 21時06分

« 必見!本日旅行博2008に行かれる方!!! | トップページ | 各航空会社の新シート(旅行博より) »