« ロサンゼルスでステーキを食す | トップページ | JAL61便に搭乗 »

2008年8月 7日 (木曜日)

ロスのファーストクラスラウンジに入る

翌朝です。

久しぶりにしっかりしたものを食べて、空港に向かいます。

ここはホテルの玄関、紫色の花がきれいですなぁ。

Img_3036

ロサンゼルス空港行きシャトルバスにのって、日本航空のあるターミナルに向かいます。

Img_3037

ちょうど空港は工事中のようでした。

Img_3038

さて、チェックインしてラウンジに向かいましょう。

出張が多いおかげで、昨年ワンワールドのエメラルド、JALのプレミアメンバーになれたので、今回はファーストクラスのラウンジが使えるのです。

Img_3039

突然、よく冷えた白ワインとホットサンドイッチの類の画像。

Img_3040

そう、ここがファーストクラスのラウンジです。

朝早いからかお客がほとんどいません。

で、朝食からワインを飲んじゃいましたhappy01

Img_3042

これが最初の画像で撮っていた朝食のサンドです。

Img_3043

フルーツもたくさんありました。

さあ、リフレッシュしたあとは飛行機に乗り込みましょうかsign03

・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、今日はランキングは何位でしょう?

<ここをクリック>Banner2

|
|

« ロサンゼルスでステーキを食す | トップページ | JAL61便に搭乗 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

LAの国際線ターミナルは以前からしばらく改修工事が行われていますよね。いつ頃終了するのでしょう。

JALのラウンジ、明るくて落ち着いた感じですね。こういう雰囲気は個人的に好きです。

投稿: 旅ランナー | 2008年8月10日 (日曜日) 10時53分

JALの日本のラウンジはブラウン系の落ち着いた感じですが、ここは白を基調とした清潔な印象ですね。

投稿: 旅好きおやじ | 2008年8月12日 (火曜日) 19時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/22803567

この記事へのトラックバック一覧です: ロスのファーストクラスラウンジに入る:

« ロサンゼルスでステーキを食す | トップページ | JAL61便に搭乗 »