« ロサンゼルスのホテル | トップページ | ロスのファーストクラスラウンジに入る »

2008年8月 6日 (水曜日)

ロサンゼルスでステーキを食す

さて、夕食の時間になりましたが、困ったことがひとつ。

このホテルにはレストランの数が少ないこと。

またホテルの周りには何も飲食店がないこと。

Img_3030

以上の二点からオプションはステーキハウスにはいるか、ロビーのラウンジでピザか、サンドイッチをとるかの二者択一です。

ためらわずに前者を選択。

このステーキレストランは「Shula's 347]といって、NFLの元コーチDon Shulaが経営する店みたいです。

http://www.donshula.com/

この店も結構ちゃくちゃくとチェーン展開しているようですね。

さてこのお店の中は結構暗くって、しかしその中でフカメラのラッシュを焚くわけにもいかず、

画像処理でアップしましたので少々見づらいところがありますが、お許しを・・・。

Img_3031

ほらね、真っ暗でしょ?

アメリカのカウンターバーの定番のようにテレビでスポーツを流しております。

Img_3032

ビールは日本ではなかなか見かけることのない「Michelob Ultra」

アメリカではこのビールのブランドもバドワイザーのように結構有名なんですよ。

日本では知名度はあまりありませんが・・・・。

Img_3033

メニューをみて、前菜はグリーンスープ。

そしてメインはひれステーキ。

肉の量が一番少なそうなお皿にしました。

なにしろアメリカのステーキの量は半端じゃないほど多いですから。

Img_3034

スープはかなり美味しかったですクラッカーを割って中に入れて、いただくのですが画像では紫っぽくなっちゃっていますねrestaurant

Img_3035

これがメインのひれステーキ。

意外と量が少ないように見えるのですが、実はお皿がとてつもなく大きいのですcoldsweats01

お肉もやわらかくて、おいしいです。

しめて、チップも含めて64ドルでした、値段の価値はあると思います。

・・・・・・・・・・・

おかげさまでランキング50位内に入りました。

ありがとうございました。さて今日は?

<ここをクリック>Banner2

|
|

« ロサンゼルスのホテル | トップページ | ロスのファーストクラスラウンジに入る »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/22803098

この記事へのトラックバック一覧です: ロサンゼルスでステーキを食す:

« ロサンゼルスのホテル | トップページ | ロスのファーストクラスラウンジに入る »