« 大、大朝食会!! | トップページ | スタバだらけ??? »

2008年7月31日 (木曜日)

ウェスティン・シアトルの続きです

昨日午後、このブログのランキングを初めて貼らしていただいたのですが、今見たら、なんとこの一日で156位になっていました。全体で650位まであるようなのですが、たくさんのかたがクリックしていただいたようで驚きました!

本当にありがとうございました。 

ちなみにまだこのバナーdownwardleftの大きさを変える技術は習得しておりませんので使い勝手が悪くって申し訳ありませんcoldsweats01

Banner2

さっそくシアトル編の続きに入りますね。

このシアトルのウェスティンは眺めがたいそういいです。

Img_2998

部屋からみた、景色ですが,ビルの間に山と海が見えて、空とのコントラストがすごくきれいです。

Img_2999

Img_3000

そして、シアトルの名物のタワーがすぐ間近にありました。

Img_3001

こちらはバスルーム。

Img_2994

やはりブラウン系の色を基調としていますね。

Img_2995

アメニティもこんな感じです・・・、ブラウン系。

Img_2997

|
|

« 大、大朝食会!! | トップページ | スタバだらけ??? »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ランキング参加を歓迎します。
何も私が、仕切っているわけではありませんが、毎日、楽しい日替わりの旅情報を送ってくれる当Blog のフアンとして、今後のおやじさんの活躍に声援を送ります。

投稿: jiji | 2008年7月31日 (木曜日) 21時25分

ご声援、心よりありがとうございます。

今は旅行記が多くなっていますが、できる限り幅広い
お値打ちネタをアップしていこうと思います。

今後ともよろしくお願いします。

投稿: 旅好きおやじ | 2008年8月 1日 (金曜日) 11時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/22682237

この記事へのトラックバック一覧です: ウェスティン・シアトルの続きです:

« 大、大朝食会!! | トップページ | スタバだらけ??? »