« 明日でもJAL燃油特別付加運賃旧価格で購入できます!! | トップページ | 帰国の機内食 »

2008年7月 1日 (火曜日)

オーランドからミネアポリスへ帰国の途

さて、長かったディズニーワールドでの会議(本当は数日だったのですがhappy01)も終わり、帰国の途につきました。

Img_2789

オーランド空港には航空会社のラウンジが見当たらなかったので、ゲートのそばのコーヒーショップで休憩。

何か食べようかと思ったのですが、メニューもハンバーガーにピザ、と変わり映えしないので少々食傷気味で、コーヒーだけにしました。

Img_2790

国内線の座席。

クラスはこの座席一種類のみで、ファーストクラスもビジネスクラスもなし。

Img_2791_2

機体は757-200。

それにしても、座席の前後が狭い。機内にテレビもないし、パソコンを机においても前のお方が席をお倒しになられるので、画面が垂直にならない・・・。で諦めてまたパソコンをかばんにしまってしまいました。

そうこうするうちに、ミネアポリス空港に到着。

やっとノースウエスト航空のラウンジで乗り継ぎまでのひと時の休憩、ではなくさっそくパソコンのたまったメールチェックタイムです(笑)

Img_2792

すごく広いラウンジですが、各座席は硬いですね。

飲み物は豊富で、ビール、ワインもありました。

そしてソフトドリンクのサーバーの大きいこと!

Img_2793

Img_2794

サーバーの横幅が大人の身長ぐらいありました。

か、といってここのソフトドリンクをすべて飲めるわけではないですがwink

/

/

メールをチェックしているとあっというまに時間がたち、成田行きの国際線に搭乗する時間になりました。

|
|

« 明日でもJAL燃油特別付加運賃旧価格で購入できます!! | トップページ | 帰国の機内食 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

99年にWDW入った時にミネアポリスを使ったのですが、やっぱり随分と様子がかわっていますね。

投稿: disneyworld | 2008年7月 5日 (土曜日) 22時49分

そうですね、9年前とはミネアポリスもずいぶん変わっているでしょうね。WDWはプレジャーアイランド以外はそんなにかわったという気はしませんでしたが、そこがまたいいのでしょうね。

投稿: 旅好きおやじ | 2008年7月 6日 (日曜日) 11時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/22010848

この記事へのトラックバック一覧です: オーランドからミネアポリスへ帰国の途:

« 明日でもJAL燃油特別付加運賃旧価格で購入できます!! | トップページ | 帰国の機内食 »