« 最近は自動チェックイン機が多くなりました | トップページ | Wシアトル2 »

2008年7月18日 (金曜日)

Wシアトル

さて、シアトルでの宿泊先はWシアトルホテル。

ちょうどっスターウッドホテルからメンバーの期間限定(一週間)の半額キャンペーンを行っており、外国サイトから申し込んで予約しました。

Na1154ex1_md

シアトルのビル街の一角にあり、国際会議のコンベンションセンターまで徒歩で10分弱です。

ここは普通のホテルと雰囲気がまったく違い、従業員もまるでクラブ(銀座のクラブではありませんよ、今風のクラブ、昔でいうディスコがあってもおかしくない雰囲気です。

チェックインもすごく簡単。用紙にサインをするだけで部屋の鍵をくれました。業員もあまりお客のことをかまおうとせず、自由な雰囲気でした。

Na1154lo17_md

鍵をわたされて、エレベーターに乗って、部屋の鍵をあけるとこんな感じの部屋でした。

Img_2914

ちょっと薄暗い雰囲気。

デコレーションでも鮮やかな色は見受けられません。

Img_2915

ベッドの真ん中に置かれた小さなクッションのようなものがアクセント。

Img_2917

超薄型DVDプレーヤー。

ホテルのDVDが置いてありました。

Img_2920

執務デスクのうえのテレビは壁掛けの液晶テレビ。

Img_2921

窓側が出っ張っていて、そこにソファが埋め込まれています。

Img_2922

目覚ましラジオとIPODの充電器かな?

Img_2923

電話とガラスの飾り、グラスが二つ。

Img_2925

机の上に「WISH」と書いた銀色の置物が・・・???

Img_2926 

中を覗くと・・・、万華鏡でした。

|
|

« 最近は自動チェックイン機が多くなりました | トップページ | Wシアトル2 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/22388241

この記事へのトラックバック一覧です: Wシアトル:

« 最近は自動チェックイン機が多くなりました | トップページ | Wシアトル2 »