« シアトルの街は!!! | トップページ | 小腹がすいたぁ »

2008年7月21日 (月曜日)

シアトル公設市場ですよ

シアトルの街の真ん中あたりで、比較的賑やかの通りに遭遇。

Img_2939

公設市場がありました。

それでにぎわっているのですかね?Img_2938

シアトル版築地???

Img_2940

にいちゃんが掃除しながら振り向いて「もう魚は売り切れだよ。」と言っているのかな(笑)

Img_2941

果物屋さんもありましたが、時間が遅いからか、市場の中にはあまり人通りはありません。

Img_2942

道を隔てた反対側には少しマークが違うスタバが・・・。

中は人でいっぱい。

ここがスタバの世界一号店なのですね。

Img_2944

市場の終点は広場になっていて、観光客がくつろいでいました。

Img_2943

広場から見える海はそれほどきれいという訳でもありません、いわゆる「小さな港」という感じでしょうか。

|
|

« シアトルの街は!!! | トップページ | 小腹がすいたぁ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/22450334

この記事へのトラックバック一覧です: シアトル公設市場ですよ:

« シアトルの街は!!! | トップページ | 小腹がすいたぁ »