« アテンションプリーズ! | トップページ | 最近は自動チェックイン機が多くなりました »

2008年7月15日 (火曜日)

ロサンゼルス空港に到着なり~

ロサンゼルスも近づいてきたようです。

Img_2905

何気なく窓の外をみていると、この機体と同じスピードで移動している飛行機がいました。

なにげに、気になる存在でしたね。

Img_2907

画像をクリックして拡大されると見やすいと思います。

真ん中の少し右上のほうです。

Img_2908

そして、ロサンゼルス空港に到着。空気がなにかロサンゼルスっぽい、東南アジアのじとっと湿った、カラマンシーの香りのような蒸し暑さと違います。

飛行機をから、タラップで・・・出ると、タラップ?、

Img_2909

ターミナル直結ではなく、バスで移動でした。

Img_2910a

なんだか、列車のような移動バスですね。

このあと入国審査がすごく時間がかかりますcoldsweats02

一人あたりのスピードが日本と比べてすごく遅い・・・。

わたしは係官から「パスポートのスタンプが多すぎる。海外に行きすぎだ。」といわれましたが、大きなお世話だpout

やっと入国でき、これから国内線のターミナルに向かいます。

Img_2911

|
|

« アテンションプリーズ! | トップページ | 最近は自動チェックイン機が多くなりました »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/22314852

この記事へのトラックバック一覧です: ロサンゼルス空港に到着なり~:

« アテンションプリーズ! | トップページ | 最近は自動チェックイン機が多くなりました »