« 明日からG8サミット会議 | トップページ | このホテルの名前は…? »

2008年7月 7日 (月曜日)

会議の休憩

翌朝からはさっそくホテルの別館で行われるバイオ燃料会議に参加。

会議の内容は・・・飛ばして、休憩時間の報告(笑)

Img_2856

ホテルの会議場前の通路に、コーヒー、紅茶、お水、そして軽食が並べてあります。

そして、昼時には、隣の部屋で見知らぬひと達とランチ。

料理はいつものようにビュッフェスタイルです。

Img_2857

なぜか上のスナックを取っているのと同じ女性が画面に映っていました(笑)

Img_2860

ここで、食事をしますが、わたしがビュッフェでいただいたお皿はこれらの料理です。

Img_2858

コールドディッシュ。

サラダに、揚げ春巻き、白身魚の燻製のようなもの、チキンなど。

Img_2859

ホットディッシュ。

白ごはんに温野菜、ミニハンバーグにチキンを甘辛く煮込んだものそれとココナツソースにチキンのみじん切りのようなものかな?

Img_2861_2

マンゴとブルーベリーの一口ケーキ。

それにフルーツサラダがマンゴ、スイカ、メロン、パイナップル。

さすがにこれだけ食べると午後の会議は眠かったです(笑)

|
|

« 明日からG8サミット会議 | トップページ | このホテルの名前は…? »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりです。相変わらずご多忙のご様子ですね。
たっぷり食べて、たっぷりお昼寝・・・ができたら最高ですが、たっぷりお仕事ですね。お体だけは気をつけてください。

投稿: しんがライフ | 2008年7月 9日 (水曜日) 00時42分

今度マレーシア人のスタッフが帰国することになったので、交代要員探しで過労気味ですcrying

投稿: 旅好きおやじ | 2008年7月12日 (土曜日) 15時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/22126225

この記事へのトラックバック一覧です: 会議の休憩:

« 明日からG8サミット会議 | トップページ | このホテルの名前は…? »