« 小腹がすいたぁ | トップページ | CONVENTIONって、なにしてるの? »

2008年7月23日 (水曜日)

シアトル・スタ~~~バックス!

昨日はシアトルのマックを紹介しましたが、

本日はシアトルのスタバの内部です。

Img_2954

宿泊したWホテルの向かいのスタバです。

日本と比べてもすごくきれいなのが分かりますね。

広々としていて・・・、客が少ない。

Img_2953

サンドイッチが写真からはわかりづらいですが、とて大きいのです。

コーヒーもショートで日本より大きいです。

容器が紙カップで、外側の持ち手の部分の紙が二重に巻いてありました。

よく見ると、ここのマークも日本でよく見かけるグリ-ン色のお姉さんが笑っている図と違ってオリジナルバージョンですね。

砂糖はアメリカでは定番の、粒粒のブラウンカラーです。

Img_3003

ちなみに一昨日玄関をご紹介した、スタバの一号店の内部。

上のホテルの前のスタバと雰囲気がずいぶんと違いますね。

人がいっぱいでにぎやかです。

Img_3002

左に立てかけてあるのがさらに昔のスタバ一号店だそうです。

雰囲気がかなりレトロっぽいですねぇ。

|
|

« 小腹がすいたぁ | トップページ | CONVENTIONって、なにしてるの? »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

スタバの一号店はやはり違いますね。レトロっぽくてこちらのほうが好きですcafe

投稿: 出張族 | 2008年7月30日 (水曜日) 23時37分

今回、スタバの数が多すぎると思っていたら、案の定スタバは初の赤字転落だそうですね。

今回、なんかスタバに愛着がわいたので、悲しいですね。

投稿: 旅好きおやじ | 2008年8月 1日 (金曜日) 11時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/22498542

この記事へのトラックバック一覧です: シアトル・スタ~~~バックス!:

« 小腹がすいたぁ | トップページ | CONVENTIONって、なにしてるの? »