« シアトル公設市場ですよ | トップページ | シアトル・スタ~~~バックス! »

2008年7月22日 (火曜日)

小腹がすいたぁ

さて、小腹もすいてきたし、市内に戻るかな。

Img_2946

街中で初めてタリーズコーヒーを発見!

でも、ここよりももう少しシアトルらしい、ものを食べたいなあ・・・・・。

Img_2947

最終的落ち着いたところは・・・・。

Img_2948

バックスバニーじゃないですよ。

Img_2949

いろいろ市内を歩き回ったのですが・・・、

高級そうなレストランに一人で入るのには少し抵抗感があるので、

結局は日本とマック比べぇ・・・なんて。

チキンをベースにしたサンドイッチ風。バンの硬さも、サブウエイに近いかも。

店内を一枚写真を撮ろうとしたら、その瞬間にカメラの前を女性が通ってしまいました。ま、これも記念と思って。

Img_2950

玄関の上にはテレビがあり大きな音声で英語放送(当り前か)を流していました。

Img_2952_2 

この英語放送がわたしにとっては、また異国情緒を醸し出してくれるすのですね。

|
|

« シアトル公設市場ですよ | トップページ | シアトル・スタ~~~バックス! »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

旅好きおやじさん、こんにちは。
今度はシアトルですか?
そこからペルーまで6~7時間ですよ。
もしお時間があれば、遊びに来ませんか(笑)

リマもかなりの都会です。
APECに向けて、道路改修工事があちこちで行われてます。
小腹は至る所で満たせます。
おかげで、リマに来てから肥え太って困ってます・・・

投稿: ぐーた | 2008年7月23日 (水曜日) 05時59分

ぐーたさん、お久しぶりです。

シアトルは前回の出張の写真を帰国後に整理して掲載し得散るので、実は今は日本なのです。

もしペルー、リマでタムケンのお父さんみたいな人を見かけて、某日系自動車販売会社の社長だったら、わたしの知り合いです。

食事をたかってください(笑)

投稿: 旅好きおやじ | 2008年7月24日 (木曜日) 08時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/22475238

この記事へのトラックバック一覧です: 小腹がすいたぁ:

» Everything OK? [海外旅行情報 ワシントン編]
海外旅行で食事をするといつも思うのですが、アメリカのレストランでは(ヨーロッパでもそうですが)、注文して料理がそろってからでも、「おいしい?」「なにか問題はない?」と担当の店員さんが通るたびに聞いてくれます。忙しいお店(テーブルに比して店員さんの数が少... [続きを読む]

受信: 2008年8月 6日 (水曜日) 09時48分

« シアトル公設市場ですよ | トップページ | シアトル・スタ~~~バックス! »