« 帰国のJAL742便 | トップページ | 成田空港滑走路をうろうろ »

2008年7月10日 (木曜日)

またまた成田のJALラウンジです。

今日からは、その次に出張したアメリカ・シアトル編です。

まず、いつものようにJALさんのラウンジで軽く食事を。

出発がJL62便で17:25なので三時のおやつがわりかな?

Img_2884

カレーとビールはなんでこんなに相性がいいのでしょう。

カレーで辛くなった口の中をよーく冷えたビールでぎゅっと引き締めるhappy02

たまりませんね。

切干大根と厚焼き玉子をあてにしていただきました。

Img_2885

食事のテーブルの向かいにはカウンターバーがありましたが、誰もバーカウンターでは座っていません。

Img_2887

そしてソファに座って恒例のメールチェック。

Img_2886

ラウンジの窓から見た空港。

Img_2888

これに乗ってサテライト側に行くのですね。

今度はサテライト側のラウンジへもはしごをしてみようかな?

|
|

« 帰国のJAL742便 | トップページ | 成田空港滑走路をうろうろ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

サテライト側のサクララウンジへはしごですね。
サテライト側もいよいよ改修工事が始まりましたね。
先月末利用した時には、中ほどのエリアは、工事用の壁で仕切られて工事中でしたよ。

投稿: FK | 2008年7月12日 (土曜日) 10時05分

この旅行は5月末だったので、まだ壁の仕切りがなかったのかな?

サテライト側ラウンジへは次回に行ってみようと思います。

投稿: 旅好きおやじ | 2008年7月12日 (土曜日) 15時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/22201519

この記事へのトラックバック一覧です: またまた成田のJALラウンジです。:

« 帰国のJAL742便 | トップページ | 成田空港滑走路をうろうろ »