« ウェスティン・シアトルに泊まる | トップページ | ウェスティン・シアトルの続きです »

2008年7月30日 (水曜日)

大、大朝食会!!

delicious会議参加者そろっての朝食会がありました。

Img_2975

これは、会長の交代挨拶をかねた朝食会です。

こんなに何百人もの人たちとそろって朝食をとるのは初めてでしたrestaurant

全参加者が1500人とのことだったので、三分の一は間違いなく出席していますね。

Img_2977

まずはオレンジジュース。

アメリカの朝食の定番ですね。

Img_2982

そしてアメリカの朝食の定番。

カリカリに焼いてあるベーコンとスクランブルエッグ。

それにパンと、コーヒーです。

Img_2981

わたしのコンパクトカメラ(CANON IXY)だと、光がないと一挙に画質が落ちてしまいますhappy02

色がわかりづらくて、すみませんです。

Img_2985

そしてフルーツも盛りだくさんラズベリーも二個ついていました。

ブログを初めて二年三ヶ月。

はじめて、ブログランキングというものを、会社のスタッフに教えてもらいながら貼ってみましたhappy01

もし、よろしければ下のバナーをクリックしてランキングを見てください。

Banner2

|
|

« ウェスティン・シアトルに泊まる | トップページ | ウェスティン・シアトルの続きです »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

旅好きおやじさんもついにランキングに参加しましたか!今までクリックするところがなんでないのかなと思っていました。

とりあえずクリック。


カリカリのベーコンはたまにはいいですね。ずっとは飽きるけどsad

投稿: 出張族 | 2008年7月30日 (水曜日) 23時33分

二年を過ぎて、ランキングバナーの貼り方をやっと教えてもらいました(汗)
遅咲きですね。


アメリカのカリカリベーコンはアメリカで食べるからいいのでしょうね。

投稿: 旅好きおやじ | 2008年8月 1日 (金曜日) 11時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/22651963

この記事へのトラックバック一覧です: 大、大朝食会!!:

« ウェスティン・シアトルに泊まる | トップページ | ウェスティン・シアトルの続きです »