« シアトル・スタ~~~バックス! | トップページ | アイルランド・ペア往復航空券をプレゼント! »

2008年7月26日 (土曜日)

CONVENTIONって、なにしてるの?

よくこのブログで国際会議と言っていますが、大半は英語でConventionと呼ばれています。イメージの湧かない読者のために、今日は、Conventionの風景をご紹介しますね。

Img_2958

これは各企業が出展している、企業展示コーナーです。

だいたい三メートル四方ぐらいに一企業が出展しています。

Img_2957

この下は、技術文献のポスターコーナーです。

Img_2967

壁にいろいろな大学、企業の研究成果が張り出してあります。

Img_2965

各、発表コーナーではスライドを交えてひとりあたり数十分で講演を行います。

Img_2963

お腹がすいたら、出展コーナーの一角に設けられたこのカフェコーナーで食べることができます。

Img_2964

前の人と同じものを(笑)、と注文したら、こんなん出てきました 。

あふれんばかりのパスタにあふれんばかりのフルーツサラダ。

それにコーヒー。

お、これはタリーズではありませんか!

|
|

« シアトル・スタ~~~バックス! | トップページ | アイルランド・ペア往復航空券をプレゼント! »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/22563584

この記事へのトラックバック一覧です: CONVENTIONって、なにしてるの?:

« シアトル・スタ~~~バックス! | トップページ | アイルランド・ペア往復航空券をプレゼント! »