« ツールバーで50マイル | トップページ | 2008年宇宙の旅 »

2008年6月 2日 (月曜日)

アメリカの自動車サーキット

さあ、エプコットセンターの反対側に回り、自動車のGMがスポンサーとなっている

テストサーキットドライブに行きました。

これはパビリオンのまわりを高速でテストカーが悪路を走るというシュミレーションです。

P4150316

この入口の上を横切っているのがサーキットコースです・・・。

悲鳴が聞こえていました(汗)

P4150317

待っている間にも、衝突した時の衝撃がいかにすごいか、人形で不安をあおります。

P4150318_2

そして、サーキットのテストドライブは・・・、

カメラで撮っている余裕はありませんでしたcoldsweats01

すごい勢いで自動車が走りまわり、ゆられて、急ストップ!

あっという間の出来事でした。

そしてそのあとはGMの自動車の展示場を通って外へ出るようになっています。

P4150319

P4150320

P4150321

やはり、アメリカの車は大きいですねcarcoldsweats02

|
|

« ツールバーで50マイル | トップページ | 2008年宇宙の旅 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/21363946

この記事へのトラックバック一覧です: アメリカの自動車サーキット:

« ツールバーで50マイル | トップページ | 2008年宇宙の旅 »