« アニメキャラクターのパレード | トップページ | ディズニーに戦隊ものが・・・!? »

2008年6月13日 (金曜日)

あのインディージョーンズが!

あのインディージョーンズが、スタントショーで再現されていました。

P4170538

それにしても、空の色が青いですねぇ。

P4170539

入口も雰囲気を盛り上げてくれるようなつくり。

ストーリーは中東のどこかで、ハリソンフォードにふんするスタントマンと相棒の女性が追ってから逃れるところを描いているのですが、その他大勢が観客から募集したお客たちなのです。

Img_2756

結構スタントアクションも多く、また観客の中のも面白い人がいたのですが、どうもそのひょうきんなスタントアクションがうまい人はサクラのようでした。

Img_2757

そして、かなり大きな飛行機が出てきて、離陸を阻止しようとする悪役の大男と、主人公が飛行機のプロペラに巻き込まれそうになりながら、戦います。

Img_2758

P4170540

Img_2759

その横で、突然火の手が上がり・・・、あわやというところで。

Img_2760

主人公は、戦いに勝ち、すべりこみで脱出です。

|
|

« アニメキャラクターのパレード | トップページ | ディズニーに戦隊ものが・・・!? »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

去年行ったので、懐かしいですね。
やはり、観光客でそのような人がいましたか。自分の行った時も確かモロッコあたりから来たという人がいたのですが、妙にトークといい間といい、素人とは思えない話しぶりで会場を盛り上げていました。
いずれにしても、とても楽しかったです。

投稿: 旅ランナー | 2008年6月15日 (日曜日) 09時34分

このショーまだやってたんですね。
僕が訪れた十数年前もやってましたよ。
インディージョーンズじゃなくって、インディアナジョーンズっていうんですよね。昨晩もTVで観ましたよ。

シリーズ新作が公開されるようですが、ハリソンフォードさんも歳とりましたね。。

投稿: FK | 2008年6月16日 (月曜日) 11時13分

旅ランナーさま

そうなんですよね。どうも毎回さくらがひとりは混じっているような気がします(笑)


FKさま

インディジョーンズのスタントライブも長いですね、でも細かいところやセットが、少しずつ変わっています。

このスタントショーを見るのも今回で4回目なんですが(笑)

投稿: 旅好きおやじ | 2008年6月17日 (火曜日) 19時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/21605873

この記事へのトラックバック一覧です: あのインディージョーンズが!:

« アニメキャラクターのパレード | トップページ | ディズニーに戦隊ものが・・・!? »