« 夏休みの旅行チケットの発券は今月中に! | トップページ | ロックンロールコースター »

2008年6月27日 (金曜日)

祇園の夜二件目

今日で祇園編は最後。

明日からはまたディズニーワールドに戻りますね。

Photo_2

お腹がふくれて満足げな、おっちゃんたち。

反対側の女性たちの画像は許可が取れていないので・・・、アップは却下。

さて、女性一名が帰り、あとの連中で祇園から木屋町あたりをうろうろ。

土曜日の夜ということで、どこの店も満員でした。

そこで、地銀の友人はさすが、ネットワークが強い。

誰もわからないような場所、八坂神社の脇をはいったところで、こんな隠れ家風の店が・・・。

Img_3115

何もない石壁のところにほんのりと灯りが二つ。

女性の名前が書いてあるので、民家とみまちがいそうな雰囲気です。

ところが、中に入ると・・・。

Img_3118

このバーの中は結構明るくて、お酒も、焼酎、カクテル、ウイスキーなどをママが作ってくれます。

真ん中のテレビでカラオケ三昧。

右にいるのがママです。

ピンボケなので・・・、モザイクはまあいいか。

カラオケをみんなで何曲も歌って、最後はおやじのメドレー歌の定番、「ブルーシャトーを君だけに」をみんなで合唱してお開き。

ママさんずっと付き合ってくれてありがとう。

Photo_3

最後はママも玄関まで見送りに来てくれました。

ああ、楽しかった。

|
|

« 夏休みの旅行チケットの発券は今月中に! | トップページ | ロックンロールコースター »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

楽しい宴の様子が伝わってきました♪
隠れ家風の店ってなんだか惹かれます(笑)

投稿: FK | 2008年6月29日 (日曜日) 10時16分

京都在住の地銀の人はとにかく仕事がらかよく知っていますね。

いちげんさんお断りの店にはこういう人がいると心強いです。

投稿: 旅好きおやじ | 2008年6月30日 (月曜日) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/21928045

この記事へのトラックバック一覧です: 祇園の夜二件目:

« 夏休みの旅行チケットの発券は今月中に! | トップページ | ロックンロールコースター »