« 祇園の夜二件目 | トップページ | ハリウッドスタジオの夜 »

2008年6月28日 (土曜日)

ロックンロールコースター

ディズニーねたに戻ってきたのがずいぶん久しぶりのような気がします・・・。

さてハリウッド・タワーホテルでの絶叫の後、

外はページをめくったように暗くなってきました。

次に入ったのがエアロスミスのロックを聴きながら、ジェットコースターにのるというしろもの。

P4170602

P4170599

この巨大なエレキギター(呼び方が古い?)の奥が屋内ジェットコースターの入り口です。

P4170600

中は薄暗く、次から次へジェットコースターが現れ、人を乗せて、奥へ消えていきます。

P4170590

P4170591

このコースター、よく見るとすごく頑丈・・・(汗)

かなり振り回されるのでしょうか?

P4170594

その結果は?

あえて感想を言えば、一曲耳元で大きな音のロックを聴いて、あちらこちらで振り回されて、真っ暗でほとんど何も見えず、終わったら、三半規管が麻痺したのか、ふらふらして外に出た・・・。

という印象です。

ほんと夢中で振り回された感じですね。

P4170598

で。外に出ると先ほどのハリウッドタワーホテルにもネオンが灯っていました。

さあ、一緒に行った友人と相談して、何か夕御飯をたべに行くことにしました。

|
|

« 祇園の夜二件目 | トップページ | ハリウッドスタジオの夜 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

私が行った時は数十分待ちだったので、このアトラクションは諦めました。
ただ、記事を拝見するに、乗らないで正解だったかもしれません。三半規管が麻痺するようなものは酔ってしまいそうなので(笑)

投稿: 旅ランナー | 2008年6月29日 (日曜日) 09時06分

夕方だったからかスムーズにさ入れました。

とにかく真っ暗なところを高速でくねくね走ってました(笑)

投稿: 旅好きおやじ | 2008年6月30日 (月曜日) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/21946636

この記事へのトラックバック一覧です: ロックンロールコースター:

» ディズニー 画像・壁紙/ディズニー [ディズニー 画像・壁紙/ディズニー]
ディズニー 画像・壁紙情報 [続きを読む]

受信: 2008年6月28日 (土曜日) 18時46分

« 祇園の夜二件目 | トップページ | ハリウッドスタジオの夜 »