« ロックンロールコースター | トップページ | 明日でもJAL燃油特別付加運賃旧価格で購入できます!! »

2008年6月29日 (日曜日)

ハリウッドスタジオの夜

夜のハリウッドスタジオ。

なかなか雰囲気が変わって、古き良きアメリカを連想させてくれます。

P4170607

P4170609

P4170611

作りものとは、わかっているのですが。

P4170612

P4170613

この映画館など、昔のアメリカ映画のワンシーンのような雰囲気ですね。

P4170616

それにしても使用する電気の量のすごいこと!

楽しいところですが・・・、環境負荷は厳しそうです。

P4170618

P4170620

この中には、あまり食べたいところ(ファーストフードぐらいしか)見つかりませんでしたので、プレジャーアイランドの方まで行くことにしました。

Img_2784

そして、寿司バーがはいった一件のレストランを見つけました。

内装は日本らしくないですが・・・、

Img_2785a

握っている人たちはフレンドリー。

板前さんは」東京から来た、というのに、会話するのになぜか英語??

最後に、広東から来た、と白状してくれました。

ん、お寿司の味?・・・は、普通でした(うまくもないけど、まずくもない?)

でも珍しい場所でお寿司を食べれたのでよしとします。

|
|

« ロックンロールコースター | トップページ | 明日でもJAL燃油特別付加運賃旧価格で購入できます!! »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

私も以前ハワイの鉄板焼き屋で会ったコックさんが、自分は東京から来たといいはっていましたが、日本語もできなければ、顔もあきらかに日本人ではないので、もう一度たずねてみたところ、

"I am from Vietnam."と白状してくれました。

鉄板焼き特有の包丁さばきとパフォーマンスはあまり上手ではありませんでしたが、愛嬌のあるいいお兄さんでした。(笑)

投稿: しんがライフ | 2008年6月30日 (月曜日) 00時13分

日本人らしき相手には最初からはっきり白状した方がいいですね。

日本人が中国で「俺は中国人の中華のシェフだ」で、通せる人が何人いる事やら。

投稿: 旅好きおやじ | 2008年6月30日 (月曜日) 19時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/21968439

この記事へのトラックバック一覧です: ハリウッドスタジオの夜:

» 元祖 フランスワイン ! ! [West-Sakai]
◎ ボルドー・ブルゴーニュ・シャンパーニュ  [続きを読む]

受信: 2008年6月29日 (日曜日) 20時51分

« ロックンロールコースター | トップページ | 明日でもJAL燃油特別付加運賃旧価格で購入できます!! »