« 機内食続き | トップページ | フロリダ編(2)ぼくミッキー! »

2008年5月16日 (金曜日)

アメリカは広い!!!

ミネアポリス空港に到着する前に、飛行機から下を見ると4月というのにまだ雪がちらほら見かけられました。

ミネアポリスも草木はまだ冬の色。茶色いままです。

ところが、国内線に乗り換え3時間前後でフロリダ、オーランドに到着すると、景色は一転。

ヤシの木があったり、緑が豊富な町ですね。

そして、空港には現地のエージェントの人が出迎えてくれ彼の車でホテルまで行くことにしました。

以前は旅行と言えば、自分でスケジュールを組むことにこだわっていましたが、最近はもし好みに近いツァーがあれば、できるだけそれに参加したほうが楽だと思えるようになってきました。

これも年をとってきたことなのでしょうね。

さてチェックインするホテルはパックのポート・オルリンズ・ホテル。

昔の映画「風邪とともに去りぬ」の街並みのイメージを再現したそうです。

Img_2655 チェックインのロビーも昔の駅風。

Img_2656

でもさりげなくディズニーの看板があったりして(笑)

Img_2657

天井もすごく高いですねぇ。

Img_2658

子供が多いところが、ここはディズニーのホテルということを思い出させてくれます。

|
|

« 機内食続き | トップページ | フロリダ編(2)ぼくミッキー! »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/20986999

この記事へのトラックバック一覧です: アメリカは広い!!!:

« 機内食続き | トップページ | フロリダ編(2)ぼくミッキー! »