« アメリカは広い!!! | トップページ | 米国の古き良き時代を再現してました! »

2008年5月17日 (土曜日)

フロリダ編(2)ぼくミッキー!

一昨日の夜、マニラ空港から成田に戻った管理人の旅好きおやじですが、

今またまた、成田空港にいます。

これからロサンゼルスに向かうんですねぇ、でも仕事なんですよ(笑)

月曜日朝の成田空港のJALファーストラウンジは満席で、座る席もないほどでしたが、

本日も混んでいるとはいえ、まだましですね。

エコノミークラスのJALPAKでマニラに行った管理人のような人達で、混雑していたのでしょうか??

どうも、すみません(林家三平調で)

で、フロリダ編に戻りますよ。

チェックインしたポートオーリンズの部屋。

Img_2666

なかなか、レトロっぽくていいではありませんかwink

Img_2668_2 Img_2669 

この奥の洗面所、バスルームには心憎い演出がいくつか・・・。

Img_2662

ハンドタオルがミッキーの形に!

Img_2663

バスルームのタオルはミニーのりぼんに・・・。

Img_2664

バスタオルはミッキーのズボン風でしょうか?

Img_2665

シャンプーにもミッキーのマークが・・・。

家族で遊びに来ると、盛り上がるでしょうねぇ。

(仕事です)

|
|

« アメリカは広い!!! | トップページ | 米国の古き良き時代を再現してました! »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ディズニーはいつも遊び心一杯ですね。まるで間違い探しでもするかのように、部屋中ミッキー探しをしたことがあります。そのうち家具の細部やベットのヘッドレストなどがミッキーの耳や頭に見えたりと、錯覚までするようになるとミッキー病です。(笑)

投稿: しんがライフ | 2008年5月20日 (火曜日) 19時35分

わたしも、そういうふうなところがありました。

思わぬところで隠しミッキーを見つけると、誰かに言いたくて仕方がなかったです(笑)

投稿: 旅好きおやじ | 2008年5月23日 (金曜日) 04時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/21000436

この記事へのトラックバック一覧です: フロリダ編(2)ぼくミッキー!:

« アメリカは広い!!! | トップページ | 米国の古き良き時代を再現してました! »