« タイガービールをお持ち帰り | トップページ | 京都の夜(2)これで1万1千300円 »

2008年5月 9日 (金曜日)

京都の夜

今週、急きょ京都方面に出張に行くことになり、前日の夜から京都に宿泊することになりました。

宿泊先をネットで検索していると・・・・、ん?

「ホテルフジタ宿泊プラス夕食プラス朝食で11300円!!」というのを楽天トラベルで見つけました。

大半のホテルが食事なしか、朝食のみのセットなのに、朝夕ついてこの値段とは!

ホテルフジタは京都二条大橋に面してあり、京都の中心にある老舗のホテル。

このホテルのオーナーはワシントンホテルを全国展開する藤田観光グループで、ホテルフジタはグループの上位格付けホテルです。(この画像は翌朝撮影したものです)

Img_2836_2 

さっそく好奇心がわいてここに宿泊することにしました。しかも楽天トラベルのたまったポイントも使える。

場所は京都地下鉄東西線の京都市役所前駅を出て3~4分のところにあります。

玄関にわたしが近づくとさっそくボーイさんが走ってきて出迎えてくれます。この辺がワシントンホテルとは違いますね。

部屋は楽天トラベルのサイトで見た写真よりも、大きな部屋にしてくれていました。

Img_2816

なんとなく京都っぽいような部屋ですね。Img_2817

机の上には・・・・、

Img_2818

短冊と折り紙の鶴が一つ。

心憎い演出ですね。

部屋は合格点!

さあ、夕食はどうかな???

|
|

« タイガービールをお持ち帰り | トップページ | 京都の夜(2)これで1万1千300円 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/20858702

この記事へのトラックバック一覧です: 京都の夜:

« タイガービールをお持ち帰り | トップページ | 京都の夜(2)これで1万1千300円 »