« フロリダ編(1) | トップページ | アメリカは広い!!! »

2008年5月15日 (木曜日)

機内食続き

昨日は、会議終了後マニラから成田へ移動していたため、ブログの更新できずにすみませんでした。

確か中途半端なところで終わっていましたよね・・・(汗)

Img_2647

ノースウエスト航空の一回目の機内食の続き。

これはサラダ。

彩りもあざやかで、一昔から比べると、随分と改善されています。

Img_2648

デザートのチョコtケーキ。

上にストロベリーのムースが乗っかっています。

そして到着が近くなると二回目の食事。

Img_2649

エコノミークラスは炭水化物がいっぱい。

Img_2650

焼きそばには紅ショウガもついていて、アメリカ系航空会社にしてはなかなかグッドチョイスです。

ただ、焼きそばに菓子パンというと、高校生時代の食事のような気もしますが。

Img_2651

フルーツは申し訳程度の薄い一切れづつでした。

|
|

« フロリダ編(1) | トップページ | アメリカは広い!!! »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/20968724

この記事へのトラックバック一覧です: 機内食続き:

« フロリダ編(1) | トップページ | アメリカは広い!!! »