« クアラルンプールのケンタくん | トップページ | シンガポールのメリディアン »

2008年5月 1日 (木曜日)

秘密の(禁断の)処方?

もうひとつ、KLセントラルのレストラン。

Img_2564

空港線側にあったレストラン。

名前は「Secret Receipe」

秘密の処方・・・。

秘密と書かれると、なんだか禁断の料理のようで、すこしわくわくします。

お値段は・・・、高い!

タイ風チャーハンが日本円二換算したら、千円近くしていた記憶があります。

しかし、禁断の処方ですからね・・・。

チャーハンを頼んでみました。

当然、お水などついておりません。飲み物は別料金ですが一杯五百円程度と、他の店と比べて高い。

お水には処方などありえなあいので、オーダーはパス。

出された料理がこれ。チャーハンに少し生野菜がついています。

Img_2565

一口食べると、チャーハンは、激辛からでした。

あまりにもチャーハンが辛いので、スープを一口飲むと・・・、これも激辛でした。

サラダをつける小皿のソース。これも激辛でした。

こうなったら意地でもお水を頼まず、食べてすぐにホテルに戻って部屋のサービスの水をガブ飲みです。

仕事のほうは、ブログでは飛ばして、

いよいよクアラルンプールからシンガポールに移動です。

Img_2553

ホテルをチェックアウトして、

Img_2566

マレーシア航空でシンガポールまでひとっ飛び。

Img_2568

ネットで購入したチケットは座席が一番後ろでした。

明日からはシンガポールです(といってもトランジットで一泊だけ)。

|
|

« クアラルンプールのケンタくん | トップページ | シンガポールのメリディアン »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/20691239

この記事へのトラックバック一覧です: 秘密の(禁断の)処方?:

« クアラルンプールのケンタくん | トップページ | シンガポールのメリディアン »