« エプコットセンターを覗いてみると… | トップページ | 画像の貼り付けが出来ない! »

2008年5月22日 (木曜日)

海外パビリオンめぐり

シアトルからロサンゼルスへ向かう、アラスカ航空が・・・、運航キャンセルshock

おかげで、次のフライトまで四時間待ちです。

まあ、その間はPRIORITY PASSを使って、ラウンジでネットに向かえます。

海外だと、なかなかネット接続環境が悪く、更新もままならぬ日々が続いております。

さて、エプコットの海外パビリオンの続きでしたね。

Img_2676

英国館の前を通ると、誰か白い服を着た人の前に列を作って写真を撮っていました。

どうもメリーポピンズのようです。

本物でしょうか?な、わけはない(笑)!

Img_2677

サインもしております。

なんて、サインするのでしょうか?

まさか本名ではないでしょうね?よけいなお世話かも。

Img_2678

フランス館ですね。

おお、遠くにエッフェル塔が・・・、

でもなんとんなく、建物の遠近感と人の大きさが違うような。

Img_2680

モロッコ王国。

Img_2679

モロッコには行ったことはありませんが、こんな感じなのでしょうか?

やはり民族衣装を着た人があるいていないと、何か雰囲気が違うような気がしますね。

次は日本館ですscissors

|
|

« エプコットセンターを覗いてみると… | トップページ | 画像の貼り付けが出来ない! »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

メリーポピンズならMary Poppinsとサインしていると思います。同様にサイン帳をグーフィーやドナルドたちに渡したらGoofy やDonald Duckと書いて返してきました。笑ったのが、Toy Storyに登場するおもちゃの兵士。彼にサイン帳を渡したら確かGreen Army Manとサインしてくれました。

投稿: しんがライフ | 2008年5月26日 (月曜日) 01時16分

そうですか、実際にサインをご覧になったのですね…。

別のところ、マジックオブキングダムでは日本のゴレンジャーみたいな衣装を着た人たち(パワーレンジャーといっていたような)もみんなにサインをしていました。
日本の人気子供番組のヒーローたちが、アメリカでサインをしているのも妙な気がしました。

投稿: 旅好きおやじ | 2008年5月28日 (水曜日) 17時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/21088191

この記事へのトラックバック一覧です: 海外パビリオンめぐり:

« エプコットセンターを覗いてみると… | トップページ | 画像の貼り付けが出来ない! »