« スイス館前のミニチュア村 | トップページ | ツールバーで50マイル »

2008年5月30日 (金曜日)

その他の国々

そして、ドイツ館。

条件反射か、ビールが飲みたくなります。

Img_2697

そしてそのそばには、最近いろいろと話題の多い中国館。

Img_2698

この中には、なにがあるのだろうか?チベットの僧?オリンピック?毒入り餃子?それとも段ボール入り肉まん?

数え上げるときりがなさそうな国。

Img_2699

最初に琴の演奏。

その次は360度パノラマでの、万里の長城や香港、上海などの中国紹介でした。

いがいとおとなしめなイベントでした。

中国の雰囲気にひたって、一歩外に出ると、美女と野獣のキャラクターの写真会。

Img_2700

また反対方向に戻って、英国館のそばに、パブと昔のポストを発見。

Img_2701 Img_2702

懐かしいような気にしてくれました。

【警告】左上の羊をクリックしないでください。画像が食べられてしまうそですcrying

|
|

« スイス館前のミニチュア村 | トップページ | ツールバーで50マイル »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

エプコットセンター、懐かしいです。高校の時初めての海外経験がフロリダでここも訪れました。
前の記事にあるスイスのミニチュアもあったのですね。ちょっと覚えがないのですが、興味深いです。

投稿: 旅ランナー | 2008年5月31日 (土曜日) 19時55分

エプコットのゴルフボールパビリオンはいまや多くの日本人が知るシンボルですね。

ミニチュアができたのはそれほど昔ではないようですね。

投稿: 旅好きおやじ | 2008年6月 1日 (日曜日) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/21290586

この記事へのトラックバック一覧です: その他の国々:

« スイス館前のミニチュア村 | トップページ | ツールバーで50マイル »