« 最新マイルキャンペーンと日本の桜 | トップページ | 京都の桜写真の続き »

2008年4月 6日 (日曜日)

桜見物屋形船とご報告

京都に住む知り合いが、昨日の京都伏見の桜の写真を送ってくれました。

Imgp0019

今年は関西と関東と逆転して、先に関東地方が桜の満開を迎え、関西地方は今満開のようです。

それにしても、屋形船による桜見物なんて風情があっていいですね。

先般、ルフトハンザ航空のMiles&Moreのマイルについて書かせていただきましたが、昨年の夏まではルフトハンザ航空でためたマイルには有効期限がありました。

そしてその有効期限がきれる直前で五万数千マイルまで貯まっていたのですが、ルフトハンザ航空の場合は不足分は最高12000マイルまで購入できるので、追加購入をして六万マイルにし、ビジネスクラスでクアラルンプール、シンガポールを回ることにしました。

いったん発券してもらえば、変更手数料はかかりますが、チケットは一年間は有効なのですhappy01

↓不足マイルを購入するには:

http://www.lufthansa.com/online/portal/lh/jp/miles_and_more/my_miles?nodeid=1840892&l=ja&cid=1000276

最終的なスケジュールは成田ーバンコクがシンガポール航空、バンコクークアラルンプールがルフトハンザ航空。クアラルンプールからシンガポール及びシンガポールー成田がシンガポール航空という、スターアライアンスグループでの旅を2月下旬にしてきました。

明日からは、このスターアライアンスグループ航空会社での旅を報告させていただきます。

ちょうどクアラルンプールで国際会議があり、その取材のためにクアラルンプールに出掛けたのですが、この前のオーストラリア出張から一週間ほどしかたっておらず、オーストラリアの帰りの機内あたりで風邪をこじらせ、この出張の時期は最悪の体調でした。

そのせいで、外の写真があまり多くないですがご容赦くださいgawk

|
|

« 最新マイルキャンペーンと日本の桜 | トップページ | 京都の桜写真の続き »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/12349322

この記事へのトラックバック一覧です: 桜見物屋形船とご報告:

« 最新マイルキャンペーンと日本の桜 | トップページ | 京都の桜写真の続き »