« え、こんな部屋だったの?! | トップページ | かに三昧 »

2008年4月16日 (水曜日)

マレーシアの朝食は豪華!

マレーシアのレストランの朝食はビュッフェ形式が多いです。

しかも品数が大変充実しています。

Img_2501

飲み物は、マンゴジュース、ぐぁばジュースなど日本ではあまり見かけないジュースもあります。

Img_2495_2

自分で右のソーメンのようなものを真中の沸騰したお湯で茹でて、左のスープをかけます。

最後に下のトッピングを入れると湯麺の出来上がり。

Img_2496

もちろんその他の炒め物類もいっぱいありました。

Img_2497

風邪と言ったら、お粥ですね。マレーシアのお粥はおいしいです。

Img_2499

中華点心と、焼きそば、マッシュルーム、ミニトマトなどを少しずついただき、

最後にフルーツを。

Img_2502

あとは、友人と落ち合う三時まで、もう一度風邪薬を飲んで、ベッドの中に戻ることにしました。

|
|

« え、こんな部屋だったの?! | トップページ | かに三昧 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

自国で野菜もフルーツもなんでも栽培できる国の料理は豊かだと思います。タイもこんな感じでした。値段も安いし、シンガポールとは比べ物になりません。うらやましいです。

こういう国での朝食に出てくるおかゆ。私も大好きではずしたことがありません。風邪にはおかゆが丁度よかったかもしれませんね。早く良くなりますように。

投稿: しんがライフ | 2008年4月17日 (木曜日) 00時42分

マレーシアの朝食の豪華さにはいつも驚かされっぱなしです。

おかゆの具材も種類が多くて、楽しく味わえます。

投稿: 旅好きおやじ | 2008年4月17日 (木曜日) 01時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/20195844

この記事へのトラックバック一覧です: マレーシアの朝食は豪華!:

« え、こんな部屋だったの?! | トップページ | かに三昧 »