« デルタとノースウエスト航空の合併について | トップページ | スーパーマーケットは激安! »

2008年4月22日 (火曜日)

クアラルンプールのテーマパーク・サンウエイラグーン

さて、今日は日本で意外と知られていないサンウェイ・ラグーン(SUNWAY LAGOON) をご紹介しますheart04

スバンジャヤのタイ式マッサージで体が軽くなって(だるくなって?)、夕食まで時間があるので、車でサンウェイラグーンに連れて行ってもらい、案内してもらいました。

Img_2508

もともと錫採掘の鉱区だったのをほりつくしたあと、利用しているので、洗面器のような形をしています。

洗面器と言えば中に入れるのはお水(笑)。

底のほうには、いろいろなプールがあります。

Img_2509_2

Img_2510

ね、地上階から見下ろすところにプールがあるでしょ?

Img_2511

プールにマッシュルームのような形の塔がいくつもあり、何か異星に来たようです(笑)

Img_2512

そして、屋内はどうなっているかな?

|
|

« デルタとノースウエスト航空の合併について | トップページ | スーパーマーケットは激安! »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

趣味人から来ました^^
楽しい情報がいっぱいですね~。。。
タイもマレーシアも大好きなので
読んでいたらわくわくしました。
サンウェイ・ラグーンも知りませんでした。
面白そうですね~~~!

投稿: みゅうみゅう | 2008年4月22日 (火曜日) 19時08分

こんにちは。面白いところですね。錫採掘の跡地をうまく利用してのテーマパークは面白いですね。プールを見下ろすことができるということは、見られるということですね・・・泳ぐのをためらってしまいそうです。(汗)

いちばん最後の画像にボルカノのようなものが2つ、なんとなく気になります。プールの周りは水の色が違うようですが、池ですか?次のアップも楽しみにしています。

投稿: しんがライフ | 2008年4月23日 (水曜日) 09時50分

☆みゅうみゅうさん

はじめまして楽しんでいただければ幸いです。
今後ともよろしく。

☆しんがライフさん
そうですね。周りから泳いでいるところを見られてしまいますね(苦笑)周りの色が濃いあたりは池になります。
二つの火山のショーでもやるのでしょうか?
その前のプールは波の出るプールでした。

投稿: 旅好きおやじ | 2008年4月23日 (水曜日) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/20472907

この記事へのトラックバック一覧です: クアラルンプールのテーマパーク・サンウエイラグーン:

« デルタとノースウエスト航空の合併について | トップページ | スーパーマーケットは激安! »