« 短時間でも機内食! | トップページ | シェラトン・スバンジャヤ・ホテル »

2008年4月13日 (日曜日)

クアラルンプールにまもなく着陸

Img_2472

まもなくマレーシア、クアラルンプールに到着です。

マレーシアは過去20年、「パームやし」で繁栄した国といっても過言ではないでしょう。

もともとはアフリカに生えていたパームやしの樹。これをマレーシアに持ってきて、

天然ゴム園の跡地に植えようと思って実行した人は、政治家よりも偉いです。

マレーシアのあちらこちらに見える緑がなにかな?と思ったら、パームやしの樹と思ったほうが当たる確率が高いでしょう。

Img_2473

計画的に植えられている緑の部分がパームやしの農園。

Img_2475

すこしずつ地上に近づくと、もっとはっきりと見えます。

Img_2476

Img_2477_3

地上が近づくにつれ機体の揺れが大きくなります。でも負けじとシャッターを押しました。

Img_2480

はるか地平線までパーム農園です。

Img_2482

そしてクアラルンプール空港に到着。

|
|

« 短時間でも機内食! | トップページ | シェラトン・スバンジャヤ・ホテル »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/20195807

この記事へのトラックバック一覧です: クアラルンプールにまもなく着陸:

« 短時間でも機内食! | トップページ | シェラトン・スバンジャヤ・ホテル »