« シンガポール航空の続き | トップページ | 短時間でも機内食! »

2008年4月11日 (金曜日)

バンコクでLHに乗継です

シンガポール航空はバンコクに到着。

Img_2457

新空港は大きな空港で、きれいなのですが、ゲート付近はなぜか殺風景な感じがします。

Img_2458

全体的に色がグレーぽいからでしょうか?

このときは風邪気味であまりあちらこちらへ行く気力がなかったときです。

乗り継ぎ時間もさほどないので、まず次のゲートに向かうことにしました。

Img_2459

電気自動車らしきものが置いてあります。

Img_2461_2

人通りも少なく、ほんとうにわたしがいたあたりは殺風景でした。

そしてほんの数時間ですが、バンコクからクアラルンプールへ乗り継ぎます。

今度は信頼の翼、ルフトハンザ航空。

Img_2462

=======

さて、今、ルフトハンザさんのホームページで「ベターフライBetterFly」企画を行っています。ヨーロッパ域内ほとんどが99ユーロ(税金など込みこみで)で行けるとのことです。

試しに、フランクフルト=ロンドン間を6月15日ロンドン行の便でフランクフルト出発、6月20日にロンドンからフランクフルトへ戻る便で検索してみると、往復航空券代は1200円でした。これにジェット燃料サーチャージやら、税金、空港使用料などが加算されるのですね。

あのルフトハンザ航空がエアーアジアの運賃並みですsign03

ルフトハンザさんのサイト:

http://www.lufthansa.com/online/portal/lh/jp/homepage?l=ja&tl=1

|
|

« シンガポール航空の続き | トップページ | 短時間でも機内食! »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

タイからマレーシアはルフトハンザだったのですね。ルフトハンザは家人が大好きで、極力このラインに登場するようにしています。

タイの空港のあの長さ。シカゴの空港も嫌気が指すほど距離がありましたが、タイも同じでコレだけは好きになれません。カートが通り過ぎるとき空車だったら是非のせてもらおうと思っているのですが、家人から頼むから止めて!とめられています。(笑)魅力的なんですけれどね・・・

インターネットは今日の午後あたりからやや復旧気味です。このままの接続状態が続くといいのですが・・・

投稿: しんがライフ | 2008年4月17日 (木曜日) 00時05分

バンコクの新しい空港はなにか殺風景な感じがしてしまいます。

巨大なのはシンガポールなみですが、なにか味気ない気がします。、

投稿: 旅好きおやじ | 2008年4月17日 (木曜日) 01時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/20152575

この記事へのトラックバック一覧です: バンコクでLHに乗継です:

« シンガポール航空の続き | トップページ | 短時間でも機内食! »