« JALファーストクラスラウンジ書斎 | トップページ | シドニー空港に到着! »

2008年3月 6日 (木曜日)

夜間飛行でも食べまくり

早速シドニーへの夜間飛行の開始です。

先ほどラウンジで十分食べたにもかかわらず、また食事時間になりました。

Img_2310

ラウンジはファーストクラスでも航空券はエコノミークラスプラスマイル。

まず、JAL定番の、シャンパンのウェルカムドリンクにおかきとドライ納豆という組み合わせ。

Img_2311

今回は珍しく洋食をチョイス。

時計回りに左の皿から前菜のロブスターのテリーヌ、これはおいしかったです。

上がサラダ、その隣はスープこってりしたポタージュ系スープ。

その下のメインが牛ひれ肉のステーキにフライドポテトと野菜の付け合わせ。

Img_2312

食後のデザート。

カシスのムースケーキ、フルーツはメロンキウイ、イチゴ、パイナップル。

これにアイスクリームとコーヒー。

食べすぎでしょうかねdelicious

そういえば、最近は食べ物ねたが多くなってきちゃいましたね(笑)

シドニーはサマータイムなので二時間の時差。

食べ終わって少しうとうとすると、朝食の時間になります。

|
|

« JALファーストクラスラウンジ書斎 | トップページ | シドニー空港に到着! »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

食欲があるというのはいいことです。このドライ納豆は苦手ですがおかきはいいですね。コース料理もおいしそうです。そろそろお昼時のシンガポールの私はお腹がすいてまいりました。(笑)

すっかりよくなられたようですが、お忙しさは代わらないようですので、お疲れがでませんように。

投稿: しんがライフ | 2008年3月 8日 (土曜日) 11時56分

すみません、”変わらない”という字を"代わらない”と書き間違えてしまいました。

正しくは、
お忙しさは変わらないようですので・・・
でした。

失礼しました。

投稿: しんがライフ | 2008年3月 8日 (土曜日) 11時58分

夜9時くらいの出発だったと思いますが、食事のサービスは結構遅くになってからですよね。フルサービスでもついつい出されると食べますね。カシスのケーキがどのような味か興味あります。

投稿: 旅ランナー | 2008年3月 8日 (土曜日) 22時50分

☆しんがライフさん

ドライ納豆は好き嫌いがありそうですね。あの納豆独特の味が残っているので、関東の人にはいいかもしれませんが、納豆を食べる習慣がなかった関西の人は少し引くかもしれませんhappy02
漢字はパソコンの自動変換になれてしまうと、うっかり間違えたまま送信してしまうことが多いですよね。
訂正ごていねいにありがとうございます。


☆旅ランナーさん
出されたものはすべて食べるという癖が付いているので、メタボへの道をまっしぐらです(笑)
ケーキはわずかに酸味と、甘みがありムースの部分は非常にソフトで一口で食べれそうですrestaurant

投稿: 旅好きおやじ | 2008年3月 9日 (日曜日) 10時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/11020291

この記事へのトラックバック一覧です: 夜間飛行でも食べまくり:

« JALファーストクラスラウンジ書斎 | トップページ | シドニー空港に到着! »