« 2008年JGPカード到着とマックねた | トップページ | 北西航空の偉大な競技!!! »

2008年3月24日 (月曜日)

ワインツァーの続き

今日はこの前のワインツァーの続きですwine

Img_2379

このスクールの奥にワイン工場があり、中も見学させてくれることになりました。

Img_2380

まずこちらの玄関から中に入ります。

Img_2381

本日のお勧めがさっきのワイナリーと同じように黒板に手書きで書いてあります。

あれ、ここはチョコレートも売っているのかな?

Img_2382_3

と、思ったらハンターバレーの地ビールも売っていました。

缶が一本当たり180円ぐらいだったと思います。

日本の地ビールと比べても安いですね。税金が違うのでしょうか?

Img_2384

この建物の裏側の景色です。

地平線しか見えないというのはこういうことをいうのでしょうか?

Img_2385

その横では何人かが集まって話しています。

どうも今年の異常気象のため、涼しすぎてぶどうの糖度があがらないと言っているとのことです。

今年のハンターバレーのワインはお勧めではなさそうですね。

|
|

« 2008年JGPカード到着とマックねた | トップページ | 北西航空の偉大な競技!!! »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/11743562

この記事へのトラックバック一覧です: ワインツァーの続き:

« 2008年JGPカード到着とマックねた | トップページ | 北西航空の偉大な競技!!! »