« なぜオーストラリアに行くの?? | トップページ | JALファーストクラスラウンジのお食事 »

2008年3月 3日 (月曜日)

成田のJALファーストクラスカウンターとラウンジ

シドニー行の便は夜行飛行です。

よって成田空港を出発するのも夜となります。

ひな祭りが近いので、お雛様が空港に飾ってありました。

Img_2290

この左隣にJALのファーストクラスチェックインカウンターがありました。

JALのプレミアメンバーになって初めてファーストクラスチェックインカウンターに行きました。

Img_2291

さすがリッチというか、チェックインを待つところにも応接椅子が置いてありました。

Img_2292

出国手続きを終えると、正面にラウンジゲートがあります。

左側はファーストクラスラウンジ、右側に入ってエスカレーターを降りるとグローバルクラブのラウンジになります。

Img_2293

ファーストクラスラウンジの中は外と一変して、薄暗いナイトクラブのような雰囲気(お酒を注いでくれる女性はいませんが)smile

Img_2302 こちらが、軽食をいただくレストランコーナーですね。

どれどれ、どんな食事があるのかなrestaurant

|
|

« なぜオーストラリアに行くの?? | トップページ | JALファーストクラスラウンジのお食事 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

さすがFクラスですな。
こっちのラウンジのほうが重厚な感じしますよね。

投稿: FK | 2008年3月10日 (月曜日) 17時19分

チェックインカウンターはAGORAの今月号にも詳細が出ていましたね。

ラウンジは少し暗い感じがしますよ。

投稿: 旅好きおやじ | 2008年3月12日 (水曜日) 16時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/10908641

この記事へのトラックバック一覧です: 成田のJALファーストクラスカウンターとラウンジ:

« なぜオーストラリアに行くの?? | トップページ | JALファーストクラスラウンジのお食事 »