« JALファーストクラスラウンジのお食事 | トップページ | 夜間飛行でも食べまくり »

2008年3月 5日 (水曜日)

JALファーストクラスラウンジ書斎

ラウンジの横にはバーカウンターがありました。

Img_2301

足元をブルーの明かりが照らし、モダンなインテリアですね。

でも、時間が遅いからか誰もいませんでした。

Img_2307

とりあえずは、書斎机に向い、メールチェックを行います。

Img_2308

落ち着いた雰囲気の書斎机です。

ん、横にある本は何かって?

Img_2309

機内誌「SKYWARD」に掲載されている今月の新刊書をファーストクラスラウンジではもらえるのですが、残念なが指定した書籍の在庫がなく、代わりにどうぞ、といただきました。

Img_2304

こちらはお手洗いの前ですが広いスペースを取ってあります。

Img_2306

お手洗いの中も、ブラウンカラーで統一してありました。シックですねぇconfident

さあ、いよいよシドニー行の搭乗開始です。

|
|

« JALファーストクラスラウンジのお食事 | トップページ | 夜間飛行でも食べまくり »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/10980047

この記事へのトラックバック一覧です: JALファーストクラスラウンジ書斎:

» 書斎研究 [書斎マニアックス]
書斎のリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 [続きを読む]

受信: 2008年4月 3日 (木曜日) 22時25分

« JALファーストクラスラウンジのお食事 | トップページ | 夜間飛行でも食べまくり »