« デンパサールからジャカルタへ雑感 | トップページ | ホテル?無理や。 »

2008年2月19日 (火曜日)

植物からのアロマキャンドルは環境にやさしい?

  ガルーダ航空で無事ジャカルタに到着。

お客が空港まで車で迎えに来てくれていて、直接彼らの事務所に直行。

このお客は副業でパーム油の固型脂からアロマキャンドルを作っており、いろいろなデザインのサンプルが事務所に展示してありました。

中国製の石油系パラフィンワックスをベースとしたアロマキャンドルと違い安心です。

Img_2223

色とりどりできれいですね。

Img_2224

四角い箱にはいったギフト用や、うさぎの置物、円筒状の置物もアロマキャンドルです。

Img_2225

ユニークな柄が入ったキャンドル。外側は薄い金属のようでした。

右は上が弧を描いていたり、ガラスコップに入ったキャンドル。

Img_2226_2

これは銀色に塗られているキャンドルでリッチな印象を与えますね。

Img_2227

これは周りの半分ほどに木材を張り付けたキャンドル。

デザインが気になり写真に撮りました。

Img_2228

和室の床の間に合いそうなキャンドル。

ここから白檀の香りがしたら旅館などでいいと思いませんか?

Img_2229

今度は逆に真っ青になるような青いキャンドル。

ポップな部屋に合いそうですね。

Img_2230_3

ふたたびシックなデザインのキャンドル。

Img_2231

これも旅館などの和室に合いそうですね。

Img_2232

これは素朴なデザイン。

露天風呂の庭のそばに置いておくといい香りがしていやされるのでは?

Img_2233_2

これは若い人向けのギフトに合いそうですね。

このメーカーは家具のIKEAのキャンドルの下請けや、日本の大手メーカーのアロマキャンドルの下請けもやっています。

これらのデザインは日本でも販売可能ですので、もし日本での販売にご興味がある方は、このサイトからメールでご一報ください。

|
|

« デンパサールからジャカルタへ雑感 | トップページ | ホテル?無理や。 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/10632973

この記事へのトラックバック一覧です: 植物からのアロマキャンドルは環境にやさしい?:

» アロマ キャンドル厳選サイト一覧 [アロマ キャンドルまとめさいと]
アロマ キャンドルのリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 [続きを読む]

受信: 2008年2月26日 (火曜日) 12時58分

« デンパサールからジャカルタへ雑感 | トップページ | ホテル?無理や。 »