« 会議のあとはプールサイドでカクテルパーティ | トップページ | かなり復活・・・ »

2008年2月25日 (月曜日)

寝込んでいます

とうとう風邪を悪化させて、寝込んでいます。

今、マレーシアのクアラルンプールで。

先週火曜日にシドニーから成田に戻って厳しい寒さの空気を吸ったとき、

それまでぐずついていた風邪が一挙に暴れだした気がしたのです。

水曜日からずっとごほ、ごほ、咳をしながら仕事をしていたのですが

土曜日に成田を発ってバンコク乗継でクアラルンプールに到着した際は

もう最悪gawk

土曜日の夜から、一件の重要なお客以外との面談はキャンセルして

ホテルで寝込んでいます。

また、ベッドに戻ります。

体調が回復できたら再開しますね。

ではおやすみなさいshock

|
|

« 会議のあとはプールサイドでカクテルパーティ | トップページ | かなり復活・・・ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

あらら、それは大変ですね。

海外で病気になってしまうと一層心細いような、せつない思いをしますよね。ともあれどうぞ、お大事に。

投稿: FK | 2008年2月25日 (月曜日) 17時55分

大丈夫ですか?
薬持ってますか。ホテルのフロントを通じて入手し、早めに
飲まれて下さい。

投稿: 上海 | 2008年2月26日 (火曜日) 11時59分

すこし風邪をこじらせていらっしゃるようですが、その後、具合はいかがですか?ひどいようでしたら早めにドクターにかかれるといいですよ。

パンタイ・メディカル・センター内、Clinic Medical Health Careのドクター・ラオ (Dr.Lau Poh Yok)内科全般、小児科、初期医療全般、健康診断等は昔から聞くお名前の先生なのでひどいようでしたら受診されてはいかがでしょう。

どうぞお大事に。

投稿: しんがライフ | 2008年2月26日 (火曜日) 13時21分

☆FKさま

そうですね。家族もいないしかなり心細かったですね。ご心配おかけしました。


☆上海さま
薬はパブロンを一箱持っていったのがかなり役に立ちました風邪薬は必需品ですね。


☆しんがライフさま
アドバイスありがとうございました。確かにこじらせてから出かけたのが、最大の原因だと思います。いまだに後遺症(笑)が残っています。

投稿: 旅好きおやじ | 2008年3月 1日 (土曜日) 17時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/10744758

この記事へのトラックバック一覧です: 寝込んでいます:

« 会議のあとはプールサイドでカクテルパーティ | トップページ | かなり復活・・・ »