« バリへGO!! | トップページ | ホテルで一夜明けると…? »

2008年2月11日 (月曜日)

深夜のバリに到着!

昨日のカップ麺ですが、

よく見ると・・・・、

中のかまぼこに・・・、

Img_2191

飛行機の絵が入っていました。

見えますでしょうか?

やがて飛行機はバリ島のデンパサール空港に到着。

出国手続きをとると、時刻はすでに11時を回っています。

あらかじめ手配していたホテルの車で、ホテルに向かいます。

Img_2192

ホテルはメリディアンホテルで中心部からは少し離れています。

その代りゴルフ場と海に面しているホテルです。

チェックインしましたが夜なので外はまったく見えません。

部屋に通されて、ドアを開けると・・・、このお人形の顔が出迎えてくれます。

Img_2193

部屋はかなり大きな部屋です。

Img_2197

ダブルベッドのシングルユースです。

一人でも枕が・・・四個。

Img_2199

かなり大きな部屋でしょ?

Img_2198 机にはサービスの、みかんが四個とチョコレートが三個届いていました。

みかんを四個並べているあたりがなんとなくかわいい。

|
|

« バリへGO!! | トップページ | ホテルで一夜明けると…? »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

落ち着いたインテリアで広々としていていいホテルですね。みかんをのせたお皿、友人がフルセットで持っていて間近で見せてもらいましたが、プルメリアのような凹凸文様が入っていて素敵なお皿ですね。バリだから似合うお皿ですね。

こちらは、旧正月の間にもらったみかんを毎日頂いてビタミン補給中です。(笑)

投稿: しんがライフ | 2008年2月12日 (火曜日) 11時57分

みかんを乗せているお皿は…、よく見ませんでした。
みかんのほうに目が行って(笑)。

わたしもみかんが好きで毎日食べています。

投稿: 旅好きおやじ | 2008年2月13日 (水曜日) 09時24分

バリっぽい家具や調度品のお部屋ですね。
リゾート気分癒されますなぁ~。

投稿: FK | 2008年2月14日 (木曜日) 17時45分

ダークブラウンンの木目調が少しレトロぽいところと異国情緒を醸し出していますね。

投稿: 旅好きおやじ | 2008年2月15日 (金曜日) 17時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/10435792

この記事へのトラックバック一覧です: 深夜のバリに到着!:

« バリへGO!! | トップページ | ホテルで一夜明けると…? »