« ホテルのプールで泳ぎたい!! | トップページ | ホテルを散策 »

2008年2月15日 (金曜日)

海外旅行でゴルフ

Img_2209

海の青さがたまりません。工場や車が少ないのでしょうね。

Img_2210

さてこの丘の向こうにはなにがあるのでしょうか?

Img_2213_2

お、ゴルフ場ですね!

海外への出張者でゴルフを楽しみにしている人は結構いますね。

特にフィリピン、マレーシア、タイなどは日本よりも安くゴルフのプレーができるので人気のようです。

そして、ここメリディアンホテルでも隣接してこのようなゴルフコースがありました。

左の海の上に小さな島がありますが拡大してみましょう。

Img_2212

お寺のようなものがあり、干潮のときには島にあがれるようです。

いずれにせよ、わたしはあと一時間ほどでホテルを出発する(このホテルには単に寝に来ただけのようなもの)ので関係ない話ですがね(すねている)。

Img_2211

そばにいた鳥も「そんなの関係ない」、とそっぽを向いています。

|
|

« ホテルのプールで泳ぎたい!! | トップページ | ホテルを散策 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/10526655

この記事へのトラックバック一覧です: 海外旅行でゴルフ:

» 海外旅行とチップ [海外旅行★完全アシストナビ]
“少ないよりは多いほうが…″と必要以上にチップを支払う日本人が多いようです。では... [続きを読む]

受信: 2008年3月10日 (月曜日) 10時36分

« ホテルのプールで泳ぎたい!! | トップページ | ホテルを散策 »