« 深夜のバリに到着! | トップページ | ホテルのプールで泳ぎたい!! »

2008年2月12日 (火曜日)

ホテルで一夜明けると…?

最近流行っているようなバスルーム開放窓が採用されています。

一人ならいいのですが、誰かと行く場合には恥ずかしくてもうひとつのれません(苦笑)

Img_2196

この画像は鏡ではなく、バスルームの窓が開け放しになっているところです。

Img_2194

洗面台とシャワールームが分離してあります。

でもトイレは洗面台の横。

ベッドにつながる窓を開け放しにすると、当然トイレも丸見え・・・、かな?

Img_2195

アメニティはけばけばしくなく、モノトーンに近い感じです。

各ボトルにはメリディアンのロゴが入っています。

これでシャワーを浴びて一眠り。

シャワーの際に、バスルームの窓は閉め忘れましたが(笑)

翌朝、カーテンを開けると・・・、まぶしいばかりの南国の朝が待っていました!!!!

Img_2200

|
|

« 深夜のバリに到着! | トップページ | ホテルのプールで泳ぎたい!! »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

薬学部の るる で~す★ブログ拝見させていただきました! 来週からオーストラリアお気をつけていって下さいね!またお話しましょう♪

投稿: るる | 2008年2月14日 (木曜日) 01時11分

コメントありがとうございます。

ぜひ、化粧品原料の輸入業務が始まるときはアルバイトお願いしますね。

投稿: 旅好きおやじ | 2008年2月14日 (木曜日) 11時35分

おっ、夜が明けて、カーテンを開けると・・・
じゃ~ん、椰子の木そして眩しい陽射し。。
たまりませんのぉ~。。

投稿: FK | 2008年2月14日 (木曜日) 17時48分

ほんと、まぶしいばかりの日差しと、小鳥のさえずり、海風が癒してくれます。

投稿: 旅好きおやじ | 2008年2月15日 (金曜日) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/10462256

この記事へのトラックバック一覧です: ホテルで一夜明けると…?:

« 深夜のバリに到着! | トップページ | ホテルのプールで泳ぎたい!! »