« 寝込んでいます | トップページ | インドネシアを出発 »

2008年2月27日 (水曜日)

かなり復活・・・

hospital皆様ご心配をおかけしました。

昨日は会議終了後の宴会に参加せず、

ホテルの部屋に戻ってベッドに入ったのが良かったのか、

今朝起きた時はかなり汗をかいてはいましたが、coldsweats01

体がかなり動くようになっていました。

会議の終了後、予定通りKLIAに向かい、ゲ

ートでこの原稿を書いております。

これからチャンギに向かい、一泊の後、翌日帰国です。

念のためにと持っていった風邪薬(パブロンG顆粒)はひと箱ほとんど使用してしまいました。

また、日曜日にはクアラルンプールの華僑系の友人の奥さんからもらったオーストラリアのビタミンCタブレットも飲んでいたので、それがよかったかもしれません。

ところで、クアラルンプール空港airplaneではKLIA Wi-Hiにアクセスすると、無料でLAN接続できるのですね?今まで知らなかったので少し得した気がしますhappy01

|
|

« 寝込んでいます | トップページ | インドネシアを出発 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

旅好きおやじさん、こんばんは。
旅先で具合が悪くなると心細くなりますよね。
フルーツたくさん食べてビタミン摂取してください。
お大事に。

投稿: ぐーた | 2008年2月27日 (水曜日) 19時03分

気にかけていただいてありがとうございました。
フルーツはホテルの向かいでマンゴスティン(果物の女王といわれています)を一袋買って食べていました
一袋に15個ぐらい入っていてMR5ですから、160円ぐらいでした。

投稿: 旅好きおやじ | 2008年3月 1日 (土曜日) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/10795616

この記事へのトラックバック一覧です: かなり復活・・・:

« 寝込んでいます | トップページ | インドネシアを出発 »