« ホテル?無理や。 | トップページ | 寝込んでいます »

2008年2月22日 (金曜日)

会議のあとはプールサイドでカクテルパーティ

翌日から二日間の会議。

昼休みはこのようなビュッフェスタイルのランチ。

Img_2242

少しずつ取り分けて、こんな感じ。

Img_2243 ビュッフェだといろいろな宗教の人でも選べるから料理を便利ですね。

豚肉が駄目な人、牛肉が駄目な人、ベジタリアンの人。

マレーシアの人と(華僑系の人は別ですが)インドの人と一緒に、鳥インフルエンザが流行している時期に食事をすると食べるものに困りますね。

牛、豚、鶏がだめ、アルコールがだめ。沿海部でないと魚も川魚しかないなんてことになりかねませんcoldsweats02

Img_2249

会議が終わるとホテルのプールサイドでカクテルパーティ。

この辺が外国の雰囲気ですね。

Img_2250

あ、誰か女性が泳いでいますsign03

Img_2251_2

彼女も静かに泳いでいたら、客が一挙に押し掛けてびっくりしたことでしょうね。

しばらくして振り返ったらもういませんでしたsweat02

|
|

« ホテル?無理や。 | トップページ | 寝込んでいます »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/10688526

この記事へのトラックバック一覧です: 会議のあとはプールサイドでカクテルパーティ:

» カクテルメンバー [カクテル適当サイト集]
カクテルのリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 [続きを読む]

受信: 2008年2月24日 (日曜日) 18時47分

« ホテル?無理や。 | トップページ | 寝込んでいます »