« 海外旅行でゴルフ | トップページ | デンパサールからジャカルタへ雑感 »

2008年2月16日 (土曜日)

ホテルを散策

ゴルフ場の横をすり抜けると、ホテルの玄関の横に出てきました。

Img_2214

玄関の両脇にはこのような噴水があります。

Img_2216

玄関のチエックインカウンターがあるホール。

吹き抜けになっていて、天井が高く、バリ島の雰囲気がよく出ていますね。

Img_2215

そして、この正面奥には、ヤシの木の向こうに海が広がっているのが見えます。

最高ですね!!・・・ゆっくりできれば。

Img_2217_6

も吹き抜け天井に、壁も吹き抜け。

開放感いっぱいです。

あと素敵だなと思ったのが、このプール後のシャワーです。

どこでも味気ないものですが、ここは・・・、

Img_2218

昔のポストのような建物の両脇がシャワーになっていて、下にも足を洗う所があります。

約一時間にわたる散歩の後、くどいようですが、ゴルフも、プールでの泳ぎもなく、車でまたもや空港に向かう筆者でした。

|
|

« 海外旅行でゴルフ | トップページ | デンパサールからジャカルタへ雑感 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

バリ島、いいですねー私も以前に行ったことがありましたが、滞在期間中食事とマッサージを受ける以外、ずっとホテルのプールでのんびりとしていました(笑)
ホテルからヤシと海を望む景色、最高ですね。

投稿: 旅ランナー | 2008年2月16日 (土曜日) 22時14分

それにしても、もったいない。こんな素敵なリゾートホテルなら1週間くらいゆっくり滞在してのんびり過ごしたいですよね。残念でした。

投稿: FK | 2008年2月17日 (日曜日) 09時58分

大寒波の日本と比べて、何と温かそうなバリの陽気。
たった1泊だけなんて、おやじさんも名残惜しかったことでしょう。
4年前に同僚とバリに行ったときは、貧乏性日本人の典型のごとく、午前中はホテルのプールでゆっくり、午後はエステ・ダイビング・街で買い物などアクティブに動き回りました。
ホテルのある地区から街まではタクシー移動だったので、時間もお金ももったいなかった思い出があります。
次に行く機会があれば、今度こそホテルでゆっくり過ごしたいですね。

投稿: ぐーた | 2008年2月17日 (日曜日) 19時55分

☆旅ランナーさん
あの写真はわたしもお気に入りです。まるで額縁に入った明るい一枚の絵のようでした。

☆FKさん
意地で泊まって、未練たらたらとはこのことです(笑)

☆ぐーたさん
わたしもバリは今まで地中海クラブのツアー(外人さんが子供の遊び相手をしてくれる施設があるのが魅力だった)で何度か行ったたことがあるのですが、どうしてもそのときはオプショナルツアーとかに行く雰囲気になってしまい、毎日あわただしく動いてしまいした。
このように一か所にいろいろなプールやらゴルフ場があって、ゆっくりと風に任せて過ごせる南国もいいものですね。

投稿: 旅好きおやじ | 2008年2月17日 (日曜日) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/91390/10543406

この記事へのトラックバック一覧です: ホテルを散策:

« 海外旅行でゴルフ | トップページ | デンパサールからジャカルタへ雑感 »